top of page

柿木有加子&畠山みつこXmasライブでした

昨日の柿木有加子さんと畠山みつこさんのクリスマスライブ。


小学生のお子さんも2人お越し頂いて、お客様12人!

演奏者、私を含めスタッフも入れて16人。

大勢での楽しいクリスマスイベントとなりました。


柿木有加子さんのボサノバは独特の深い歌声の波動が、本当に心地良く。

ギターと歌のリズムが織りなすナチュラルなグループがとっても気持ち良く。


畠山みつこさんのフルートは、単にコードの上をなぞるのでなく、心にスッと溶け込む美しいメロディアスな旋律にオリジナルの旋律を生まれ変わらせる、そのテクニックにいつもながら聞き惚れてしまいます。

楽曲ごとにフルート、バスフルート、オカリナと音色をチョイスして変えて、その楽曲らしさを活かすセンスも素晴らしい〜✨

引っ張りだこの人気フルート奏者なわけだと納得するのです♪


昨日はライブを堪能した後、みんなでケーキを頬張りながら、その後怒涛のJAZZセッションになり❗️


特筆すべきは初めてお会いした石川ファミリーの規格外の天才ぶりにのけぞったのでありました〜😆💦


どんどん広がる音楽のつながり。

ライブの最中にも、ホームページを見たという男性が、ボサノバのセッションは今度はいつあるのですかと問い合わせ電話が来たり。

FBでこのイベントを知って、初来店してくださったかたもいました。

このサロンをみんなに利用してもらって良かったなぁと思いました🎄🥰


ゆかこさん、みつこさん、ご来場頂いたお客様!

ありがとうございました😊✨

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page